買い物はないですか?

イベントバナー


 

 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

思ったこと

これまで自分や息子が経験したことなどを

綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 

 



今日はあいにくの空模様

数日前と違って

気温も低めで過ごしやすい1日でした飛び出すハート








私、料理苦手なんです。

オシャレに見えるように

盛り付けたりは苦手

まぁ、作るのも同じようなものばかり

なのですが、

今日は白身魚のレモンソースかけ

を作ってみましたニコニコ


 本日のおうちごはん

 

 



 


すっごくシンプル


白身魚に塩コショウして


片栗粉をまぶして


オリーブオイルで焼き色をつけて


レモンソースをかけただけ照れ






レモンソースの材料と作り方


レモン汁

醤油

砂糖

全て大さじ1

混ぜてひと煮だちするだけ





みんな料理は上手だから


必要ないと思うけど


よかったら作ってみて


私でもできたからすごく簡単おいで

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 




    

 

    
おひさまcafe

障害のある子どもをもっている親御さんが
集まってお話をする場を提供します。

近日、開催予定

 

 
 
 

✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

いい日になりますように

いつもありがとう