\ついでにお買い物/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 



ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

これまで自分や息子が経験したことなどを綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 
 
 
 
 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 
 
今日の我が家の上空も青空
 
 
 
 

 息子シリーズは

休み休み書いていきます爆笑
 
 
 
 

  

話は変わりますが…

 

昨日はシーカヤックでの

 

サンセットツアーに行ってきました照れ

 

 

 

 

  

 

誰でも乗れるの?

 

と思いますよねー

 

乗れるんですよおいで

 

この私でも乗れました爆笑

 

県外からの観光客の人たちも乗ってました

 

 

 

 

 

 

こんな感じで2人乗り

 

よっぽど暴れなければ

 

沈むことや揺れることもありませんニヤリ

 

 

 

沖縄は高い山がないので

 

緩やかな川ばかりですが

 

緑に囲まれて静かでいい感じで

 

風も少なくてリラックス

 

気分転換にもなりましたキラキラ

 

 
 

 

 

朝は曇っていて気温はまあまあ

 

カヤックに乗ってしばらくすると

 

青空が見えてきてラッキーでした

 

 

 

 

 

 

一旦、川の上流を目指してから

 

ゆっくり海の方へ

 

 

 

 

 

マングローブや川のことなど

 

ガイドさんがお話してくれるので

 

退屈せずにすすめます。

 

 

 

 

 

 

海に近づくにつれ夕日が

 

ゆっくり西に傾いていくのが

 

山の上からの光で確認できる

 

 

 

 

 

 

少し雲が多かったのですが

 

しばらくすると

 

 

 

 

 

こんな夕日を見ることができましたラブ

 

そよそよ吹く風と

 

時々、魚がはねたり

 

鳥が水面ギリギリで飛んで

 

鳥の鳴き声が聞こえたりと

 

自然の中の自分を感じる時間

 

私も自然の1部なのだと想いを馳せる

 

そんな心地よい時間でした。

 

とにかく、夕日の美しさに感激し満足しました。

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

\まだ海で遊べる/

 

ロイヤルホテル 沖縄残波岬 -DAIWA ROYAL HOTEL-

 

⇒詳細はこちら

 

 

✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

いい日になりますように

いつもありがとう