イベントバナー


 

 


ようこそ!アラフィフあやですニコニコ
本業は看護師で
写真を撮るのが私の唯一の趣味
北海道移住を目指しながら
お金に愛され心豊かに
過ごす日常をつづるブログです!

 
 
 
 こんにちは

今日もいい天気




 
 こう天気がいいと

すぐに日焼けして

肌が茶色くなっちゃう私笑い泣き



下矢印なので、今夜はこれ下矢印




だいぶ前に

ダイソーが

増量してる時に買ったフェイスパック


パッケージはこんな感じ




いつも愛用している

ハトムギ化粧水

安いからたっぷり使える

以前は雪肌精とか使ってたんだけど

化学物質過敏症っぽくて

匂いがダメで使えない笑い泣き

だから、こっちを使ってる




ハトムギ化粧水を

10回くらいプッシュすると

下矢印こんなに膨張する下矢印




取り出したところ




これを広げて広げて




【閲覧注意】

使用中ですちゅー




 外したところは

見せられません笑い泣き

日に焼けたと思ったら

私はこうやって

白い肌を取り戻す努力してます照れ


 

✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 


いい日になりますように

いつもありがとう

 

 

\美白におすすめ/