\ついでにお買い物/
イベントバナー


 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

これまで自分や息子が経験したことなどを綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 
 

 今日は午後から雨

写真撮るの忘れてた




昨夜は

綾瀬はるか主演の

「義母と娘のブルース」を観た

我が家の息子はいつからか

綾瀬はるかさんのファンで

色々ドラマを観てた





ドラマが始まった頃は

どんな内容かわからず

そんなでもないかと思いつつ



毎回、亜希子さんの

とにかくなんでも全力投球で

何事も真剣に取り組み

時には脇目も振らず

キャリアを捨ててまで義母になるなんて

って思ったけれども

みゆきと打ち解けていくにつれて

毎回、見るのが楽しみになったキラキラ




ファイナルなんて…

亜希子さんが癌?

まさかまさかえーん

みゆきは結婚できないの?

とか思いながら

時に涙しながら最後まで観た




ほんとの親子じゃないのに

親子以上の絆を感じたニコニコ




血の繋がった親子であっても

あんなふうに育てられないし

子どもの笑顔が何億円にもなる

なんて私は言えないチュー




私はそんないい母親じゃないし

子どものことは愛していても

あんなふうに全身全霊をかけて

育ててきたとは言い難い

いまさらながら

私は多分、子どもを好きじゃないし

子育ても好きじゃないと思うてへぺろ




でも、久しぶりに感動した

そんなドラマだった飛び出すハート




 
 
 
 
✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*
 
 
 
 
いい日になりますように
 
いつもありがとう