前回の続き…というか番外編かな?

京都に着いた日に、関空から京都まで一緒だった恵ちゃん

とても可愛くて、しゃきしゃき話をする素敵女子ラブ

なのに、本人曰く、中身は男子らしい。
性格がハッキリしてるから、そうなのかもね。羨ましい。

手前は若菜です。
いつもありがとうラブ




関空からの移動を一緒にしてもらう人を探すのは結構バンジーだった。
メーリスで誰も返事来なかったら、どうしようと思う反面、来なくてもあたし対したことないからいいしって思った。
来なかったら来ないで、安心したかも。
でも、こうして一緒に移動できて良かった。
人見知りで、人に慣れるのに時間がかかるあたしにとって、いつもと違う人と過ごすことは新しい自分を発見できるしね。


恵ちゃんに何が好き?いつも何してるの?とか聞かれもほとんど答えられない。
あたしって、自分で自分をわかってないって、知ることになった。
でも、それって大切なこと。
これから、見つけていけばいいんだね。




マスター終わった翌日の朝ご飯




烏丸駅近くの京菜味のむらでおばんざいをいただきました。
優しいお味でお腹も心も満たされて幸せ~ラブ



ホテル近くにあった、杉村家とかって有名な町家みたい。
一般公開する日もあるようでした。





帰りの伊丹空港までの電車内観光
万博記念公園の太陽の塔晴れ

赤ちゃんの頃に家族で言ったらしい。
父がそう話していた。
あたしは全く記憶にないチュー
ちなみにあたしは大阪生まれでございます。



そうそうお座敷遊びをした料亭




そして、ぢんさんの手書きのおみくじ
ぢんさんは1枚から書きはじめたとジェニーさんがお話してました。
小さなことから、積み重ねていけば、いつかは大きくなるからとお話でした。

ひとつひとつ重ねることで大きくなるんだよね。急に大きくなっても本物にはなれないのかもね。



『調子のいいときほどちゃんとやろう』
って、難しいよ。
ってゆうか、いつが調子いいかわからないしね。
あー、後者丸出し。




あたし、今度のマスターで楽しむことに蓋をしてたことに気づいたけど、やっぱり楽しむを全開でできなくて、帰ってきてからもウジウジ、ザワザワ笑い泣き
みんなとこうすれば良かった。
やっぱりあっちを選べば良かった。
なんて、反省ばかり。
あー、あたしってダメなヤツ
それでも、あたしはあたしでしかない。
さぁ、次に行こうウインク


でもね、ひとつ決めたことがある。
それはまだ内緒にしときます。うふっウインク