おはようございます。

ジェニマス44期、ジュエル綾です。

昨日は京都で9日目でした。


な、な、なんとポーン

昨日は浴衣を着せていただきましたラブ




ウフフ❤
嬉し恥ずかしおねがい



ジェニーさんとツーショツトラブ

やっぱり、妖精のジェニーさん、可愛い



アシスタントのしんじゅさん
とてもお着物が似合っていて、素敵なんだ~
あんな風に着こなせるようになりたい。



良子ちゃん、おっとりした雰囲気が京都にマッチしてる。
はんなりって言葉が似合う照れ


白衣の天使みかりんとプリンセスまきちゃん
二人ともよく似合ってる



舞妓さん。あっ、名前聞いたのに忘れた。
ごめんなさい。
その間から、若菜ラブ

舞妓さんの彼女は15歳で東京から京都に来て、舞妓さんになったんだって。スゴいよね。
彼女が舞妓さんになったお話を聞いて、学ぶことが山ほどあった。



いつものアシスタントさんの写真撮影風景
浴衣でも、かわらないウインク

そして、そして…

お座敷遊び~

とら、とら、とら



笑いを誘う遊びおねがい口笛爆笑

全員はできなかったのが残念だったけど、楽しかった~



そして、全員集合写真

ジェニマスでは初のお座敷遊びだったらしいです。

ジェニーさんはじめ、アシスタントのゆっちさん、しんじゅさん、良子ちゃん、ありがとうございました。

とても、とても、楽しかったです。

いつのまにか楽しむことに蓋をしていたようです。
楽しみましょーと言う言葉に涙が出てきます。
これから、もっともっと楽しんで行きたいです。



さて、10日目の今日も楽しんできます。