心屋塾ジェニマス44期のジュエルこと綾です。

6月7日・8日は心屋塾マスターコースの5・6日目でした。

もう半月くらい前になるのね。早っ。
今回は帰ってきてから、体調悪くて、何とか回復してきた。まだ、少しあるけど、自分のためにまとめることにしとこう。



1日目ウインク
ふー、すごくいいお天気の那覇空港。
まだ、梅雨だというのにね。
断水が心配なんだけど…

この日は機材の準備かなにかで出発時間が一時間ほど遅れました。
ANAなのに、そんなのあるんかい笑い泣き
ふざけるなっムキー

まっ、無事に出発、到着したから、いいとしようおねがい




この日のランチはわかなと串揚げ
写真ないけど、美味しかった。

また、行きたい照れ
福岡は食べ物が美味しいから、好きだわ。
おしゃれだし、便利そうだしね。
ジェニマス終わっても、遊びに行きたいと思ってる。



この日のおみくじ
苦手なのばかりなのに、これ以上それを選べということかビックリマーク



この日のグループで一緒になったみっちゃん。来る前に駅前のデパートでお化粧してもらうバンジーを飛んで来てくれたラブ
普段しない人から、するとえらいバンジー飛んだんだよね。気持ちわかるわ~( 〃▽〃)



1日目の最後は、夕陽を見に行った。
少し曇ってるけどね。みんなで景色を見るって楽しいの。
他のグループとかも一緒になって、色々話もできるしね。



屋上に咲いてたお花たち
ビルの屋上が庭園みたいになってて、福岡をぐるっと見渡せる。素敵な場所になってる。また、時間があったら、行きたいラブ


急に踊りだしたぐん蔵
いいなぁ。好きなことがあるって…
自分を表現できるし、夢中になれることがあるのは、良いことおねがい
ぐん蔵、かっこいいラブ



1日目終了後は、もつ鍋鍋
初めて食べた。これが噂のもつ鍋ね~照れ
美味しかった。けど、年々脂っこいものがダメになってるので、途中からは野菜をいただいたよ。みんなありがとうね。楽しかったラブ

そのあと、数人でカラオケを楽しんでかいさーん照れ
福岡の夜を満喫したーウインク



2日目のおみくじ

うーん、文章が深すぎて、理解できず笑い泣き
ぢんさん、あたしに解りやすく書いてドキドキ



2日目のワークはぶっ飛ばし、もう終了照れ

この日のワークね。今思うと、もっと自分のこと書いて発表して良かったのにって、思った。
自分で自分を褒めるとか、自分自慢をできないあたしがいるんだって、今なら気づくなぁ。



ジェニーさんの最後のご挨拶

で、終了ラブ


今回は若菜が美塾レッスンで習った技を活かして、メークしてくれた。
もう、自分じゃないみたいで、鏡を見れんかった。恥ずかしか~チュー
若菜、ありがとうラブ



ジェニーさんと若菜とスリーショット

と、無事に終わった。
もう、ジェニマスの半分が終わった。
あたしは変わってるのか、変わってないのか、わからないけど、もう半分ショボーン
あまり変わらないのも悲しいけど、みんなと過ごせる時間が少なくなるのが、もっと悲しいショボーン
7ヶ月、長いようであっという間なんだよね。
また、来月どんなワークが待ってるのかな。
まだ、出会えない自分に出会えたらいいな。