心屋塾ジェニマスが始まって、1ヶ月半くらい。

前は全く思い出すことのなかった、子どもの頃のことを思いだしたり、忘れていたことを思い出す。

でも、何が自分らしいのか、わからないショボーン

自分が何をしたいのかも、わからないし、わからなくてもいいのかなって思ったりもする。

ただ毎日、身体がダルくて、疲れてるはずなのに、充分に眠れないこともあって、本当にこれでいいのかなって思うこともある。

ジェニーさんにパターン崩しをするんだよって、言われても、何がパターンを崩すのかもわからないし、考えたくない。

あたし変わりたくないのかもなぁ…○| ̄|_

パターンを崩すことで、新しい未来がみえてくるだろうと思うけど、今は何もしたくない。

誰かと話したいけど、話したくない。





2、3日前の夜中に目が覚めて見た月

風の流れが早くて、気持ちいいけど、そんな早さについていけてない自分がいるって、思った。

もう少しのんびりでいいかな?

友達とかが、色んなことをしているけど、やっぱり無理だーショボーン

マスターの仲間が次々にぱっかんしていくけど、あたしはそうなれない真顔

それがあたしらしさなのかな?

あたしはほんとどうなりたいのかな。どう答えても、それは正解なんだよね。

だだ、どんな答でも、今の自分に❌をつけないこと、それだけは守ろうと思う。