昨日は佐藤淳一レフェリーが引退すると言うので最後の勇姿を観に行って来ました!





淳一君とはEtsuがIWAにお世話になっていた時からの仲間ハート




その後互いを忘れた頃に会場で会って…また忘れかけた頃に会場で会う…




会うと何故だか親しみを感じる大切な仲間でしたラブラブ



苦楽は共にしていないんだけどねぇ~アセアセ



そんな淳一君がレフリーを辞める決意をした理由(わけ)も何だか彼らしくて泣けるタラー




最後はアイスリボンのレフリーとしてリングをおりた淳一君ハート




いろんな方が最後の勇姿を観に来てて、彼の人柄が改めて感じる大会でした!!




大好きなIWAの浅野社長にも久しぶりに会えましたラブラブ




もうおじいちゃんなのにセコンドなんかに付いちゃったから、案の定助けに行くはめになってえー……でも元気でいてくれたことが何よりも嬉しかった!



会場の雰囲気は昔懐かしいIWA!!


昔を思い出し胸がいっぱいになった引退興行でしたキラキラ





淳一君星カラフルお疲れ様でした。