雨予報だった天気も曇予報に変わり…当日はおひさままで出ちゃって☀

昨日のすまいるま〜けっと、無事に終了しました☆
目まぐるしい変化にいろんな思いが湧き上がっている状態に、大丈夫?私?
なんて思ってたけれど、そう感じていたのは私だけじゃなかったことがわかったり。

アロマカードリーディングを受けてくださったお客さまそれぞれに、次のステップへ〜に対しての気づき、背中をそっと押してくれるようなメッセージでした。


お守りオイル、おおいに活用してください!
使った感想なんかもお聞かせいただけたら嬉しいです。

お昼ごはんに食べた、エイミーさんのカレー、めちゃうまでした!

お越しくださったみなさまありがとうございました!
主催の遠藤さん、スタッフのみなさん、企画、準備から片付けまでありがとうございました。

帰り、駐車場から見上げた空。


羽雲が出ていて、とても綺麗でした。

明日から10月。
消費税も上がります。
また世の中の流れが少しずつ変わっていくような…