「別の相談所で無駄にした時間とお金が悔しいんです」 | 恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

奥手・人見知り・自分に自信がない・恋愛不器用・・・そんな方々のための結婚相談所です。ちょっとしたコツや気持ちの持ちようで、あなたにも大切な人との未来が待っています!

【京都・東京・全国】 

 出会って3ヶ月で理想の恋愛結婚を決める!

結婚相談所JEWEL 宮澤千津です。

JEWELホームページ

 

 

 


ドキドキ 初めての皆様へ
ドキドキ フェイスブック、インスタグラムも頑張ってます♪
ドキドキ All About 恋愛偏差値30からの婚活相談室に掲載されました
キラキラ無料であなたの婚活力を診断できますキラキラ

今ならLINE@ご登録で、本格的な婚活力診断テストに

挑戦していただけます♡

 

こちらからどうぞ↓

友だち追加

 

 

 

オンライン入会でも必ず一度は会いましょう!

 

 

17日、18日は東京へ

出張に行ってきました。





ロビーラウンジから

東京タワー見えました😍

(ハイ、おのぼりでございます笑)



 

 

コロナでずいぶん

ご無沙汰してしまった東京。



 

 

オンライン入会だった皆様とも

やっと会えましたウインク


 

 

入会はオンラインでも、

一度は絶対に直接会う

 

 

私のポリシーです😉

 

 


やっぱり会わなきゃわからないし、

対面だからこそ伝わることもある。

 

 






ずっとこの大きなテーブルをお借りして

息子ちゃんも一緒に



入れ替わり立ち代わりいらっしゃる

皆様との面談ブートキャンプでございましたチューラブラブ



 

ホテルがとても可愛いので

「みんなのフォト」にアップするために

皆さんのお写真を撮りまくりました!





↑こんな感じで

グリーンが多く、光が降り注ぐホテルは

写真撮影にもバッチリでした🥰🥰🥰

 


 

ちなみに、

みんなのフォトというのは、

お相手検索システムに

プライベート写真をアップできる機能があり、

フォーマルなプロフィール以外にも

自分をアピールできるようになってるんですね。


 

 

今やお見合いは、

お見合い写真だけではない!!

ん?わかる?笑



 

 


この度はご入会後

1~2ヵ月の方ばかりお会いしました。

 

 


皆さんのお写真と感想を

一部ご紹介しますね!

 

 

 

 


 

38歳 Nさん


ご感想:

JEWELに入ってよかったです!

前の相談所では、

1年に数人しか会えませんでした。

カウンセラーさんとのやり取りもないですし。

だから今、こうやって

お見合いが順調にはいるのがすごく嬉しくて、

婚活してるんだなって実感がわきます。

 (ここまで)



リボンこの面談の後、お見合いに行かれて

見事初の交際を決めてきましたーーー!!!

オメデトウドキドキドキドキドキドキ

まだまだこれからよ!!!

 


次です↓




36歳 Aさん


ご感想:

今交際しているMさん、最初のデートは

正直あまり楽しくなかったですが、

2回目(前回)がすごく楽しかったんです・・・


まだよくわからないから、怖い気持ちもありつつ、

連絡を待ってる自分がいるんですよね・・・


私はすごく人を好きになるのに時間がかかるので

正直お見合いでこんなに早く

こんな気持ちになるなんて想像もしてなかったです。

もし次、真剣交際を申し込まれたら、

YESで答えると思います!

 

 (ここまで)

 

 恋は突然やってくるのー!

落ちちゃダメ、落ちちゃダメと

思いながら落ちるのよね☺️

お見合いは安全な出会い。

心を解放して恋しましょう!



次です↓



会員様とのお写真撮り忘れましたが、
乾杯したモヒートは撮った!笑
たまには乾杯しながら作戦会議も。


31歳 Eさん


ご感想:

本当に前の相談所、まだ私は20代だったのに

全然会えなくて・・ほんと会えなくて・・・

だから今こうしてお見合いが組めると

あれはなんだったのか?!と

お見合いすればするほど

無駄にした時間とお金が

悔しくなってくるんです!!!

 

(ここまで)



もう大丈夫!前だけ見て進もうね!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

いろんな思いや状況を抱えて

皆さん婚活しています。



 

100%成婚できる結婚相談所なんてないけれど

たくさんの上質な出会いとサポート、

そして対人スキルを学んでいただくことで、




 

「やってよかった」って

思っていただける相談所にしたいと思い

日々頑張っています。



 

 

GWですね。

デートもお見合いも盛り上がっていきますよ!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  

無料カウンセリングはこちらから

下矢印下矢印下矢印
カウンセリングお申込み

または

 友だち追加

LINEで「面談希望」とお送りください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

公式LINEアカウント

【ご登録特典!】

婚活力診断テスト実施中ラブラブラブラブ

30問3分でカンタンチェック

 

LINE@にご登録の上、

テスト希望と送ってください

 

まずこちらをクリックしてご登録♪

↓↓↓

 

image

 

 

もちろんLINE@では

お問合せ、恋愛・婚活相談、

カウンセリング予約が可能です!

 

 友だち追加

 

※スタンプを送ってくださると

1対1トークがスタートできます!

 

JEWELホームページ

オフィスまでのアクセス

ご提供コース&キャンペーン