不定期募集のお見合い婚活体験コース!募集スタートします | 恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

奥手・人見知り・自分に自信がない・恋愛不器用・・・そんな方々のための結婚相談所です。ちょっとしたコツや気持ちの持ちようで、あなたにも大切な人との未来が待っています!

【京都・東京・全国】 

ご成婚の99%が恋愛結婚ドキドキ

 

 

出会って3ヶ月で結婚を決意する

結婚相談所JEWEL 宮澤千津です。

 

 


ドキドキ 初めての皆様へ
ドキドキ フェイスブック、インスタグラムも頑張ってます♪
ドキドキ All About 恋愛偏差値30からの婚活相談室に掲載されました
 

 

 

 

 

コロナがあったから婚活が盛り上がる!

 

 

コロナ、また感染者が増えてきました。

第二波がもう来たのかしら(涙)



 

でも知ってますか?

 



一旦落ち着いていた

(というか減りまくっていた)

結婚相談所へのご入会数は


 

6月にはかなり

戻ってきてるんですよ!!

 



みんなコロナの間に

いろいろ感じることがあって、


 






 

これからの人生、

一人じゃなくて

誰かと一緒に、

大好きな人と一緒に、と

考えたんでしょうね。



 

周りはすでに動いています!!

 

 




そんな真剣に結婚を考えるあなたを

私たち

日本結婚相談所連盟加盟店(IBJ)が

精いっぱい応援すべく

 


婚活応援2020

 



というキャンペーンが

スタートしました!!

 

 


すべての相談所ではないですが、

全国でかなりの数の相談所が

参戦している模様です。

 


もちろんJEWELも参戦!

 




IBJ全体で、

幸せな結婚を増やしていきたいと思います!

 

 


JEWELのキャンペーン内容はコチラ↓

 

 


不定期募集の

お見合い婚活体験コース

 



3万円のところ

2万円にて体験していただけます。




こちらの記事もご覧くださいね!

JEWELの体験コースはここが違う!



 

期間は最長2ヵ月。

お見合いは5回まで無料!

ご自身でどんどんお相手検索、

申し込み回数は無料です。

 

 

こちら、赤字覚悟の特価ですので(笑)

ずっとは募集していません。

 


よって月々3名様に

限定させて頂きます。

 

 


体験でも、

正規入会と同じ

スタートアップのサポートが着きます。

 


この機内に結婚相談所での婚活に

手ごたえを感じて頂きたいです!!

 

 


いろんな婚活を

端から端まで体験してきた私が

一番おすすめなのが

この結婚相談所の婚活なんです!

 


 

自慢のシステム、

たくさんの成婚を生み出してきた

JEWEL宮澤のサポートをぜひ

体験してみてください。

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

対面、オンラインにて

無料相談お受けしています下矢印

 

 

 

オンライン 婚活無料相談&ご入会カウンセリング

LINEやzoomを利用しての
カウンセリングになりますニコニコ



【日程】
水曜、土曜、日曜にて
日程調整をさせて頂きます。
※それ以外の曜日をご希望の方は
ご遠慮なくお知らせください。



カウンセリングお申込み
 ※無理な勧誘は一切ありません

その他ご相談はLINE@の
1対1トークで♪
(スタンプ送ってくださったあとスタートします)
 

 友だち追加