こじらせ女子がやってしまう、足し算式理想像 | 恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

奥手・人見知り・自分に自信がない・恋愛不器用・・・そんな方々のための結婚相談所です。ちょっとしたコツや気持ちの持ちようで、あなたにも大切な人との未来が待っています!

【京都・東京・全国】 

ご成婚の99%が恋愛結婚ドキドキ

 

 

出会って3ヶ月で結婚を決意する

結婚相談所JEWEL 宮澤千津です。

 

 


 



 


ドキドキ 【募集】たった90分で元気になるお茶会 in 大阪
ドキドキ 初めての皆様へ
ドキドキ 無料婚活相談の内容&日程はコチラ
ドキドキ フェイスブック、インスタグラムも頑張ってます♪
ドキドキ All About 恋愛偏差値30からの婚活相談室に掲載されました
 

 




 

絶対やってはいけない足算

 

 



結婚が遅れる理由は

ある程度パターン化されていますが、

その一つに、

 

 

こじらせ女子がやってしまう

絶対やってはいけない足し算

 



というのがあります😂


 

 

 

 

たとえば、

 

 




 

前付き合ってたAくん、

これまでで一番優しかったなラブ

 


 

大学のとき告白してくれたBくん、

これまでで一番楽しかったなラブ

 

 


会社の営業部長のCさん

男らしいリーダータイプで素敵だわキラキラ

 



 

元カレや周りの男性陣の

いいところを



 

 

足し算して理想を

作りあげていくのです笑い泣き

 

 

 



こういう人が

婚活するとどうなるかというと。。。


 

 

 

 

 

お見合いで知り合ったDさん、、、

すっごく男らしいけど

Aくんほど優しくなくて。。。

 

 



お見合いのEさん、

すっごく優しいけど

Bくんのときほど

楽しくない・・・

 

 


って、

 

 



ピンハネ地獄に陥るの!!

 

 



白目剥くわもう。




 

Aくんの優しさ + Bくんの楽しさ + Cくんの男らしさ

(他にももっと足していく・・・)

 

= 理想の人

 

 

 

 

そんなひと、

 

 

おるかーー!!!

 

 

 

おったら

私が結婚しとるわ!!

 

 


 

どんな人にも

強み弱みがある。

完璧な人なんていない。






なのに、

 

 



Aが来たら、Bがない、

Bが来たら、Cがない・・・

 

 

 

これで結婚できると思う?!

 

 

 

こじらせ地獄だー!!!




こうなっちゃう原因は




 

自分にとって何が

実際に必要かをわからない




ってことだと思います。




 

わからないから、

なんでもかんでも

「あいいね、それいいね」

となる。

 

 



取捨選択ができないの。

 

 



こういう人は、

がめつい欲張りに見えるけど

 



 

実は

自己肯定感が低いのよね。

 

 



 

人の弱みや欠点を

カバーしてあげられる自信がない。

 


 

自分には力がないから

何もかも揃っている人じゃないと不安。

 



 

まるで

婚活はパパ探し。

 

 



 

ねえ、

あなたは、自分が思うより強いよ?

 

 



あなたには

愛するパートナーを守っていく強さがある。

 

 



もし本当に強くないなら、

今から強くなろうよ

 

 

 

これからの時代は

女が男によっかかるのでは

絶対乗り切れない。

 

 


イマドキ

そんな女は選ばれない。

 

 



2本じゃなくて

4本足で立つ家庭を

作っていくの。

 

 



パパ探しから卒業しよう。


 

 

大丈夫、あなたなら、

きっと強くなれるよ。



 

 

私と婚活しませんか?

 

 

 

 

オンライン 婚活無料相談&ご入会カウンセリング

LINEやzoomを利用しての
カウンセリングになりますニコニコ

【日程】

3月14日(土) 10時~ ご予約あり
3月15日(日) 21時半~ ご予約あり
3月18日(水) 21時半~






ウインク


 
※無理な勧誘は一切ありません

その他ご相談はLINE@の
1対1トークで♪
(スタンプ送ってくださったあとスタートします)

 

 友だち追加