膝が劇的に治ったワケ | 恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

奥手・人見知り・自分に自信がない・恋愛不器用・・・そんな方々のための結婚相談所です。ちょっとしたコツや気持ちの持ちようで、あなたにも大切な人との未来が待っています!

⚫️膝が劇的に治ったワケ



こんばんはー!

京都の結婚相談所JEWEL 宮澤千津です。





11月に前十字靭帯を損傷してから7ヶ月。






病院の先生には

「この回復ぶりはなんやろな〜」

と不思議がられ、



針の先生には

「ほんっとによく頑張りましたね!!」

と褒められるほど回復してきました。






ヤッターッ!










全然膝が曲がらず、

全く回復しなくて転院したのが12月。



それから6ヶ月の間、欠かさず続けたのが





♡有名スポーツ整形のリハビリ

&アスリートトレーニング週1回♡

(コレめっちゃキツイ!!ドSのトレーナーさんにマンツーマンでしごかれます→結構好き♡)




♡整骨院の鍼治療 週2回♡

(プロ選手に付いてたトレーナーさんです。すごい効くけど発狂するほどの痛み!!)





あとは、家でのプチ筋トレや、バレー練習でのトレーニング。




頑張ってよかった〜❤️❤️❤️

まだ全力ダッシュはできませんが、

息子とドッジボールはできます(笑)





で今回、つくづく思ったんです。





プロって偉大。





もっかい言わせてー!




プロって偉大!



(気が済んだ笑)






頼んでよかった。




やっぱり、

その道で結果を出しているプロに頼み、つべこべ言わずやってみる

のが一番の近道だったなって思いました。





で、また思ったんです!





それって

婚活と同じーッ!



(出た!笑)




もし私が、素人アイデアでリハビリしても治らなかった。



針みたいな怪しいもん、効かんわぃ!と蹴飛ばしてたら、劇的な回復はなかった。





もし婚活してて、 

自分なりのやり方では、

どうもうまくいかない。



そんな時は



やっぱりプロに頼んで

心配しすぎずやってみる



ことも大事ですよ!





そして、もうひとつ大事なのは

一定期間、継続すること。





私は熱しやすく冷めやすい射手座です(笑)

行動は早いけど、継続が苦手。





そんな私がこの半年頑張れたのは、

また息子と走りたかったから。





そして、

「将来、ボンと3人でテニスしようよ」

って夫が励ましてくれたから。






治したい一心でした。

もう走れないよって、言われたときの気持ち、今も忘れません。


もし結婚が、あなたにとって譲れない夢なら、

頑張りきれるはずです。




そして結婚相談所は、

あなたが苦しい時も、頑張れるように並走してくれます。




プロの力に感動して、そして私も、違う道のプロとして身の引き締まる思いでいるのでした。








婚活にご不安な方は、

ぜひご連絡を!




友だち追加


LINEで1対1トークができます♡

無理な勧誘は一切いたしません。

お気軽にどうぞ♪♪



トライアルコース大好評です!


フェイスブックには代表 宮澤の京都暮らしをアップしてます!



最後までお読みくださりありがとうございました♡





皆んな皆んな幸せに。

JEWEL宮澤千津でした。