11月22日 いい夫婦の日❤️ | 恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

奥手・人見知り・自分に自信がない・恋愛不器用・・・そんな方々のための結婚相談所です。ちょっとしたコツや気持ちの持ちようで、あなたにも大切な人との未来が待っています!

⚫️ 11月22日 いい夫婦の日❤️




こんばんは!
結婚相談所 JEWEL 宮澤千津です。



今日は


11月22日
いい夫婦の日❤️



お花を買いました。




そしたら、花屋さんで
電話が鳴って、


「今日はいい夫婦の日だね!」


って夫から。


「ごめんね、俺、こんな日に。。。」



実は今日は朝から


これまでなかなかできなかった
ガチの話し合いをしました。


私たちは決して、
相手を否定したり、
大きな声を上げたりすることは
ありません。


必ず、相手に
どう言えば伝わりやすいか、
どうすれば解決するのかを
考えて話します。


普段からかなり夫婦円満ですが、
そこはやっぱり夫婦。
比較的、波瀾万丈だし(笑)
笑ってすまない話もあるわけです。
どっこも一緒ねー!



重苦しい雰囲気の中、
夫を送り出して、


あ!!いい夫婦の日やん!!


ありがとうを言う日やん!



と気づき、
お花を買いにいきました。



夫も同じ気持ちでいてくれました。



話し合いは、
傷つけ合うんじゃなくて、
二人の道を探すツール。


これからも、
泣いても笑っても一緒です。




とってもいい夫婦の日となりました。

{0F8C1145-ABB7-478F-A1C2-319D7BDA07E4}

みんな、ぎゃんばろー!!



みんなみんな、幸せに。
JEWEL宮澤千津でした。