ミスワールド ファイナルに出ます!! | 恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

奥手・人見知り・自分に自信がない・恋愛不器用・・・そんな方々のための結婚相談所です。ちょっとしたコツや気持ちの持ちようで、あなたにも大切な人との未来が待っています!

⚫️ ミスワールド ファイナルに出ます!!



こんばんは!
京都と東京の結婚相談所
JEWEL代表 宮澤千津です。





世界三大ミスコンテスト


ミスワールドに出場することになりましたっ!



{CF981681-0002-4BC4-8695-FC7E2042DF07}



ホントです。



といっても、




姪っ子がです(笑)。




こちらです
↓↓↓
{6731BA76-69F3-463E-80FD-564CC367C58D}

ピンクのマル。


見えない?!


ですよねっ!
(見せたいんやろ?笑)


ズームアップ♡↓



{479A3AF3-CCA7-4488-99B8-92A31F6F02DB}


福田澄音です。


この度、似てるね!とのお声を
たくさん頂き、勝手に有頂天になっているのですが、
私と足の長さは20センチ以上違います(汗)
横にならぶのイヤやもん!



彼女のプロフィールと長い足は
こちらから↓↓↓




私や澄音が産まれたのは


{3B77A6AE-9083-4C5D-9AB8-15E566DDAD34}


こんな感じの田舎です。


この町で、素朴にすくすくと
太陽のように明るく育った彼女は、
今こうして、
人生の大舞台に立とうとしています。



東京出張は9月2日、3日ですが、
4日はファイナルを見に行きます。



どんな結果になっても、
彼女がステージの上で
キラキラ輝く様子を
家族みんなで目に焼き付けたいと思います。




応援して頂けると嬉しいです。




皆んな皆んな、幸せに。
JEWEL宮澤千津でした。