江ノ島神社 | 御朱印happy life(*˘︶˘*).。.:*♡

御朱印happy life(*˘︶˘*).。.:*♡

不定期に気ままに御朱印のことなど書かせてもらおうかなぁと思っております

よろしくお願いします。(「・ω・)「ガオー

ずーっとずーっと行きたかった!江ノ島神社へご縁があってやっと行けました!{C22A5A87-028F-480E-9952-8E77133E2B3D}
あまり天気は良くなかったけど観光地なだけに賑わってる〜!ポケモンやってる人も多かったけど(^-^)
{B8000E82-AEA8-4235-995D-4F77CEF2AC85}

{395433D8-BF54-427E-A148-2F3369DEF807}
江ノ島神社の鯛が飛び跳ねている御朱印帳がずーっと欲しくて、でもいったら可愛い御朱印帳が違うデザインであって、両方いただいてきました!


沢山御朱印帳あるけど可愛いのとかあると今しかいただけないかもと思ってしまいってついつい、、、(T . T)
{9EA6701A-F45B-4F0A-AE48-44D31AB6034D}
参道には沢山の食べ物屋さん屋さんがお土産屋さんがあり、ゲゲゲの鬼太郎のエンディングに出てくるカニにそっくりなカニもいらっしゃいました!海鮮をプレス機でお煎餅にするお店は超行列、(T . T)あきらめてお団子に、、。

とってもおいしかった
{9374B2CD-BE26-41F0-A53E-3F42D1A5F5B8}
じゃがバターも💓
{77A33EED-AEA8-4F38-90E6-7EF5AF10F728}

{215D6A40-239F-425E-AB62-3223D56768F1}

{D2069E33-C122-41A3-8C70-E1844959BCC6}

{F12919B3-36FE-4178-BD4B-674D0DD5AF6B}
ハァァア!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*鎌倉に住みたい!


と思ってしまう今日この頃   笑(≧∇≦)