龍岳院 | 御朱印happy life(*˘︶˘*).。.:*♡

御朱印happy life(*˘︶˘*).。.:*♡

不定期に気ままに御朱印のことなど書かせてもらおうかなぁと思っております

よろしくお願いします。(「・ω・)「ガオー

今回がんばりました!


19日は準夜勤だったので2時30分に終業


支度をして3時30分に自宅を出発!
4時までに高速に乗りたかったのですが間にあいませんでした、、。

運転は好きなのですが、行きは必死でしたねー(笑)

ホームページチェックしたら12時からご住職さんが不在になるとのことなので、間に合わせなきゃと(笑)

でも頑張って行った甲斐がありました

平日だったのでゆっくりできました
いただいた御朱印は、こちらです

車の運転が好きなので交通安全!

5月限定の御朱印






シークレット御朱印は名前の一文字が!そして宝徳寺さんの牡丹の御朱印会でコラボのが当たりましたと伝えると牡丹が御縁なのでと牡丹の印を押してくれました

これだけでも頑張った甲斐がありました!

すごく嬉しいです!!!

龍岳院の御朱印沢山あって迷っちゃいます

母のは

シークレット御朱印

素敵!

一期一会の会にも入会してきました!

お寺でたまたま一緒に居合わせた方に色々情報頂いたり

御縁に感謝です!

またお会いしましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

ご住職もとっても優しくて素敵な方でした!

無事行くことが出来たことに感謝です