群馬桐生 宝徳寺 ぼたん祭 御朱印祈願会 | 御朱印happy life(*˘︶˘*).。.:*♡

御朱印happy life(*˘︶˘*).。.:*♡

不定期に気ままに御朱印のことなど書かせてもらおうかなぁと思っております

よろしくお願いします。(「・ω・)「ガオー














今日は宝徳寺の御朱印祈願会へ

ご住職のお話に心が癒されました!

御朱印集めを初めて本当に良かったなと、、、。

もう解禁になったのでネタバレしちゃうのですが

お楽しみ抽選会の景品は宝徳寺と龍岳院のコラボ御朱印でした。絶対当たらないと思ってたら、

最後の1枚で母が当てました!!

わーい!( ´ ▽ ` )ノめっちゃうれしい!


その後は日本1?!大きな御朱印をご住職が目の前で書いてくださいました。

こちらも抽選でプレゼントされてました


当たった方羨ましい(´;ω;`)



牡丹も綺麗で本当に今日は参加出来て良かったです