こんにちは♡

 

YUUKAです🦋

 

 

 

朝から娘にプールバッグを持たせるのを忘れて

慌てて幼稚園に届けてきました真顔

petit mainのキラキラプールバッグが可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも下手くそなアイスブレイクでしたww

 

では

気を取り直して本題へ入りますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事で何回か書いたことがあるのですが

 

私は、夫婦関係改善の講座や

セックスレス解消の講座を主宰していますにっこり

 

(オンラインサロンもやっております♡)

 

 

👆パートナーシップやレスでお悩みの方は

Instagramもぜひ遊びに来てください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦関係だけではないのですが

パートナーシップや婚活界隈で

 

 

 

「溺愛」

 

 

 

って言葉が多用されているんです。

 

 

 

 

 

 

夫から溺愛されています♡

 

溺愛妻の私が教える〇〇

 

 

 

 

 

みたいなやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、最初に入ったSNS起業塾では

 

TTPをしろ!!

 

ということを言われていました。

 

 

 

 

TTPとは

 

 

T:徹底

T:的に

P:パクる

 

 

 

 

 

 

要するに

 

 

伸びているアカウントを

徹底的にパクれ

 

 

 

ということなのですw

 

 

私はTTPが超嫌いになってしまったのですが

その話はまた別の記事に書かせてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

で、当初伸びている

パートナーシップや婚活界隈では

 

 

「溺愛」

 

 

という言葉をこぞって使われていたので

 

 

 

 

 

私も自分のアカウントで

 

「溺愛妻」

 

というワードを使っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はただのパクリで使っていた

その「溺愛妻」というワード

 

 

 

 

 

投稿を作れば作るほど

リールを作れば作るほど

ストーリーを書けば書くほど

 

 

 

 

 

 

 

なんか、違う。

 

 

 

という言葉にできないモヤモヤを

感じるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛、溺愛って当たり前に使ってるけど

 

 

私って、本当に

「溺愛」されてるのかな?

 

 

発信する側の人間が

それを体現できてなくて、いいのかな?

 

なんか「溺愛妻」って

表現が大袈裟な気がするんだよな、、

 

そもそも私って

「溺愛」そんなに魅力感じないような、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はその程度でしたが

モヤモヤはどんどん大きく膨れ上がっていき

 

 

 

そのモヤモヤが

無視できないようになってしまったんです。

 

 

 

 

もう、発信すること自体も

どんどん辛くなり

やめたくなっている自分がいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてある時

 

ふと、

 

その「溺愛」という言葉の意味を

考えてみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、気付いてしまったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「溺愛」って

超気持ち悪いじゃん!!!と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溺れるって、

もう死にかけじゃん!!

 

 

愛に溺れて意識も朦朧とする中

「愛してるよ」っていくら言われたって

ちっとも嬉しくない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな男、イヤ!!!

そんな関係、イヤ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなダサい男、私には要らない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がずっと抱えてきた

このモヤモヤは

 

夫が私へ「溺れる」ことへの拒絶だったんです。

 

 

 

 

 

私はパートナーである男性に

そんなこと望んでないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛に溺れて意識朦朧とする

気持ち悪いダサい男じゃなく

 

 

 

 

一緒に愛の海を泳いでいける男

どこまでも深く一緒に潜っていける男

 

そんなかっこいい男が好き!!!!

 

 

 

 

 

 

目を見開いて堂々と

「愛してる」って言ってくれる男が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が求めてきたのは

「溺愛」する男ではなく

「泳愛」「潜愛」する男だったのです♡

 

 

 

そして

 

 

私は今までの夫婦関係で

「泳愛」「潜愛」できる関係を作ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、溺愛がしっくり来なかったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このことにハッキリと気付いた私は

それ以降、

 

 

「溺愛」という言葉を使うことを辞めました。

 

 

 

 

 

 

私の納得する言葉で、

私の心地よい言葉で、

好きに表現しよう♡

 

 

 

そう決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

「溺愛」っていう言葉

めちゃくちゃ引きがいいんですよ。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

「溺愛」ってワードを使っている人の方が

フォロワー数もどんどん増えていくし

 

 

いいね数もたくさん付きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS起業塾に入った同期で

同じパートナーシップや夫婦関係の発信をしている子たちは

 

 

 

「溺愛」のワードを使い

 

どんどんフォロワー数を増やし

どんどん稼いでいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

正直、迷ったこともあります。w

 

 

 

嫌だったとしても

「溺愛」って表現にニーズがある以上

この言葉を使うしかないのかな。

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

溺愛という漢字を見た瞬間に

 

圧倒的、やな感じ

 

が私を襲うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、嫌だ。

やっぱり、嫌だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

ここで決めたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の言葉を堂々と表現して

ザクザクする世界を生きていく♡

 

と。

 

 

 

この設定についても

どこかのタイミングで詳しくお話できたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからそれ以降

 

私は一度も

「溺愛」という言葉を使っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛の気持ち悪さに気付いてから

1年近くが経とうとしていますが

 

 

 

 

 

 

気が付けば

 

月商100万円を楽々稼げる私に

なっていました♡

 

(4月、5月に続いて6月もすでに月商120万円を超えています♡)

 

 

 

これだけ

「溺愛」が共通語になった

パートナーシップ界隈で、ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

私だけ、生きている世界が違うんです♡

 

 

 

 

 

 

溺愛という言葉で

注目を集めなくても

 

 

「講座、受けたいです!」と

お客様の方から言っていただけるような私になっています♡

 

あの時、自分の声をしっかり聞いていてよかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のように使っている

気持ち悪い言葉を疑うこと

 

気持ち悪いと感じる自分を許すことで

繁栄のルートが開かれていくのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは♡