こんにちは🦋

 

YUUKAです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2ヶ月間、Blogそっちのけで

お仕事をしていたら

 

 

 

 

 

なんと

 

2ヶ月で

420万円稼いでいました♡

 

 

 

 

 

 

4月が月商180万円

5月が月商240万円

 

 

 

 

 

 

 

 

誰よりも、

私がびっくり!!!w

 

 

 

 

 

 

私がこの2ヶ月間を終えて

一番に思ったこと

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

ワープって

これか!!!!!

 

 

 

 

 

 

でした。w

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

「ワープってどんな感じかな〜」

「私もワープを体験してみたいな〜」

 

 

って思っていたのですが

ついに、それが叶ってしまったのです♡

 

 

 

 

 

 

本当にこれって

 

「自分がやった」って感覚じゃなく

「気付いたら、そうなってた」って感覚が一番近いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUUKAが一生懸命働いて

420万円を稼いだのではなく

 

(きっと他の人からはこう見えていると思う。)

 

 

 

 

YUUKAを使って小さな「実行」を積み重ねた結果、

420万円が流れ込んできた

 

が一番しっくり来る感覚なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ頑張っても

月商100万円止まりだったときと

 

 

月商200万円を超えた今の違いは

 

この感覚の違い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、やっぱり、

YUUKAはただの肉でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

たくさん稼いでみたいな!

 

もっともっと

たくさん自分に掛けてみたいな!

 

 

 

 

を放ち続けてきたおかげで

ちゃんと、私の人生にも流れ込んできた♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてちゃんと

その対極も、流れ込んできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

420万円を稼いでみて分かった

 

「怖さ」

 

も本当にたくさんあった。

 

(今この瞬間も、その怖さは抱えたままです。)

 

 

 

 

 

 

 

流れ込んできたものを

すべて受け入れる器がないと

 

 

一瞬でなくなってしまうんだろうな。

 

 

ということもすごく感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この420万円が

私に教えてくれることがたくさんある。

 

 

 

 

 

そこから感じることから逃げないで

しっかり糧にしていこう。

 

 

 

 

 

 

(最近、雨が多くて髪がまとまらない〜><)

 

 

 

毎日本当にたくさんの気づきがあって

Blogに書くことがたくさんニコニコ

 

 

 

 

頑張って、書こう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは♡