YUUKAです🦋

 

 

 

最近、手放した

くっさ〜い設定があります凝視

 

 

 

ずっと行ってみたかったベイコート横浜♡

 

 

 

それは

 

ママ業、主婦業を

手放さなきゃいけない!

 

手放さなきゃザクザク出来ない!

 

 

という設定です。

 

 

 

 

 

 

 

私の憧れの女性起業家さんたちが

 

「家事は一つもやってない」

「大したママ業してない」

 

と発信されてるからだと思います。

 

 

 

 

 

なぜか!!

 

 

私もそうならなければ

ザクザクすることは出来ない!

 

とにかく仕事に

フルコミットせねば!

 

 

 

 

って

 

なぜか大好きな

 

娘と過ごす時間や

ご飯を作っている時間も

 

 

「こんなことしてていいのかな..」

 

 

ってザワザワしてたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日

ここ数ヶ月続いている

そのザワザワをノートに書いてみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

書いてすぐ

自分にツッコミましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待てよ!!!!!!

 

と。w

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりも大切にしたい娘との時間

家族と過ごす時間を

 

 

「こんなこと」って何!!!??

 

 

バカじゃないの!!??

それが一番大事なんでしょ!!??

 

 

幻の罪悪感で

遊んでんじゃねーよ!!!

 

 

 

 

絶望でした。。

 

 

 

 

 

 

 

私の「稼ぐ」の設定は

 

= かけた時間

= 本気度が反映されるもの

= 全てを犠牲にしてそこに全Betしないと返ってこないもの

 

 

 

 

 

 

めっちゃ重い!!!!ww

 

そりゃ月商100万円で止まるはずだわ。よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもっともっと

ザクザクしたい私はこう設定変更しました♡

 

 

 

 

 

稼ぐ

 

= 「なんか知らんけど」があっていいもの

= 「一番大切」にしなくても出来ちゃっていいもの

 

 

 

 

 

うん、いい感じ♡

 

ママのまま、主婦のまま

稼ぐことを許します♡

 

 

 

 

 

 

 

この瞬間に、同時に存在する

「なんか知らんけど、稼げちゃう♡」世界へ

ぴょんっとワープしに行きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

「こんなこと」って思わず

ちゃんとノートに書こう。

 

 

 

そう改めて決意した出来事でした♡

 

 

最近使ってるDIORノートももうすぐ終わりそう♡

 

 

 

 

 

また進展があったらブログに書きますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではでは♡