YUUKAです♡

 

 

 

 

「稼ぎたいのに面倒くさい」

 

 

 

 

起業したのはいいものの、

この壁にぶつかってしまう人って

たくさんいるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

女性は特に、多いですよね。

 

 

 

 

 

何を隠そう、私も

 

この状態で

足踏みしてしまったうちの1人です。笑

 

 

 

 

 

 

「好きなことでたくさん稼いでみたい♡」

 

 

と意気揚々と起業したはいいものの

 

 

 

 

毎日のSNS投稿には疲弊し

 

商品作りは難航し

 

LINEやペライチなどの集客ツールを見ているだけで

タスクの多さに頭が痛くなってくる

 

おまけに

お客さんとの事務連絡なんて超めんどくさくて

地獄!!!!!のようでしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、めんどくさい

 

こんなの全然楽しくない!!

 

もうやだ!!やりたくない!!

 

 

 

 

 

 

そしてSNS発信をやめ

講座を募集することもやめ

 

 

仕事を放棄してゴロゴロ怠ける日々

 

 

 

 

 

でもSNSを開くと

仲間はコツコツ行動して

どんどん稼ぎ始めている、、

 

 

 

ここで嫉妬心がじわじわと湧いてきます。笑

 

 

 

 

 

 

いいなあ、、

私にもきっとできるはず!!

 

 

 

 

 

 

とSNS発信や講座募集を再開するも

またしばらくすると

 

 

 

 

 

 

はぁ、、、

なんでこんなことしなきゃ

いけないの!?

 

 

 

 

 

とまたやる気がなくなっていく。

の無限ループでした凝視

 

 

 

 

 

月商が60万、70万、

といい波が来ていたのに

 

 

その忙しさに耐えきれず

次の月は月商0円

 

 

 

みたいなことを繰り返していました。

 

書いていてつくづく、

私ってポンコツだな〜と再認識w

 

 

 

 

 

 

 

でも、実は!!!!!

 

この「めんどくさい」が

繁栄のサインだったんです♡

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと

この「めんどくさい」が湧いてくる自分は

ダメなんだと思ってた

 

「めんどくさい」に飲まれて

行動できない自分は

理想を叶えてはいけないと思ってた

 

 

 

 

 

でも、違ったんです♡

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいが居るままで

ポンコツのままで

 

 

 

月商100万円の世界が

私の目の前に現れたんです♡

 

 

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

 

 

 

この「めんどくさい」は

私の肉体の声だと気付いたからです♡

 

私の生まれ持った

素材だと気付いたからです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「めんどくさい」を悪者にしていたときより

 

「めんどくさい」と共に在る今の方が

断然、愛もお金もたくさん巡ってくるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

「めんどくさい」が湧いたら

それは繁栄のサイン💖

 

 

だということを

 

 

同じ「めんどくさい族」の方が

もしこのブログを見てくださっていたら

一番伝えたいです✨

 

 

 

 

繁栄のサインをキャッチするにはノート、一択♡

 

 

 

 

 

ポンコツでも稼げる世界は

簡単に創れる♡

 

 

 

 

 

支払いの前に現金直視したときの♡

 

 

 

 

 

ではでは🦋