こんにちは♡

YUUKAです🦋

 

 

 

前回からかなり時間が空いてしまったのですが!w

 

 

続きを書いていこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

私がさらに

 

かわいいまま♡

夫婦仲良しなまま♡

娘と家でゴロゴロしたまま♡

 

 

みんなに幸せにしながら

ザクザク稼ぐ美女になるべく下した

一大決心とは..

 

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

 

 

「お金」を学び

「お金」を語ることを

自分に許した

 

 

ということ!!

 

 

 

 

 

今まで

 

 

 

「お金」を学ぶことに

ものすごーーーーーーーく

抵抗があった私。

 

 

 

 

 

 

 

お金に関しての本を買うことも

お金に関するセミナーを受けることも

 

 

 

本当はすごくすごく気になって仕方ないくせに

 

 

 

大人がお金、お金って

口を揃えてさ。。

 

 

 

「なんか、恥ずかしい」

「なんか、卑しい」

今思えばこの思考こそが卑しいのだけど...笑

 

 

 

 

 

 

大好きな藤本さきこさんの3冊の著書のタイトルになっている

「お金の神様に愛される」というワードも

 

 

 

即購入したくせに!!

人生を変えてもらった本なくせに!!

 

 

 

「買ったよ!」ってこと

誰にも言えなかった。

 

 

 

 

 

受講生やフォロワーさんに

 

「おすすめの本、教えてください」

って言われた時も

 

さきこさんの本がおすすめだって

言えなかった。

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

 

「うわぁ、、YUUKAさんってそっち系なんだ」

「結局、お金なんじゃん!」

「いい人だと思ったのに」

 

 

 

 

 

って幻滅されたくなかったから。

 

 

 

 

 

 

今思うと、

まじで!!!!

 

 

 

お金、

いらないじゃん!!ww

 

 

だからお金、

入って来なかったんだよ!!ww

 

 

 

なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

当時は

お金を学ぶことも、

お金を語ることも、

 

 

ダメなこと

良くないこと

嫌われること

 

 

だって本気で思ってたから。

そういう設定だったから。

そういう世界を生きてたから。

 

 

 

 

 

だから私の世界は

お金持ちは嫌な人ばっかりだった。

 

 

みんなお金のことしか考えてない。

自分が稼ぐことばっかり。

 

 

人の幸せよりも自分のお金。

世界平和よりも自分のお金。

 

 

 

自分ばっかり稼いで

自分ばっかりいい思いして

自分ばっかり好きなもの買って

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちって

ほんっっっっっとに嫌なヤツ

 

 

 

 

 

 

本当に、こんな世界だったの。

 

 

 

 

 

 

 

インスタで

 

整った顔に鍛えられたボディ

ハイブランドをこれでもか!

ってくらい身に纏うリッチな美女を見ては

 

 

 

 

どーせ、パパ活でしょ?

どーせ、お金ばっかりなんでしょ?

どーせ、幸せじゃないんでしょ?

 

 

 

 

羨ましくてたまらないくせに

見下して

 

 

 

 

「私はそんなの望んでない」

「そんなの要らない」

 

って自分に言い聞かせてた

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

こんなヤツら

幸せであってたまるか!!

不幸でいてくれ!!

 

 

 

 

 

って願ってた。

 

 

 

 

 

 

本当に、醜い。

本当に、恥ずかしい。

 

 

 

 

 

でも

これが過去の私なんです。

 

 

 

 

 

だからお金が入って来なかったんだよ。

だからお金がすぐに出ていく自分だったんだよ。

 

 

気付いたときに

絶望しました。笑

 

 

 

 

 

 

お金のことを学び

お金のことを語り

 

 

「お金、好き!!」

「お金、もっと欲しい!!」

 

 

 

そう言えるようになってから

月商が100万円を超えたんです♡

 

 

 

初めて現金100万円直視したとき♡

 

 

 

 

 

このブログでは

月商100万円までに私がやってきたこと

 

 

そしてこれから

もっともっとザクザクしていく過程を

載せていこうと思っています♡

 

 

 

 

 

 

ではでは🌹✨