飛行機の便が少ない為

またスタバで休憩


そのスタバは坊ちゃん列車のミュージアムと併設でした




ブロ友さんに教えて頂いた

ダークみきゃん発見!






空港


夜の便なので

軽く夜ご飯

私は、お腹いっぱい過ぎてみきゃんぷりん

相手はみかんカルボナーラを食べました



食べて搭乗口へ

ギリギリまで一緒にいてくれて

お互い帰路


松山旅行楽しかったですニコニコ

相変わらず何か進展するわけでもなく

プラトニック


朝はぐは許しを得られまして

ぎゅってしてきました

旅行はまだ終わりじゃないから

と言って頭なでなでしてくれました


すごく嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ