2023/08/26 | 10年で2度のガンを患いました

10年で2度のガンを患いました

2012年に子宮頸癌
2022年にS状結腸がん
以前、子宮頸癌の時にブログ書いてましたが もう完治したぁーって喜んで消してしまいました。
でも、まさかの2度目のガン
また再会します。
前のアメトモさんちも繋がらない… だれかー


残暑見舞い申し上げます酔っ払い

まだまだ暑い日が続いてますね

水分補給して乗り越えてください。

私は汗だくで仕事も遊びも頑張ってます。

写真はこの前のラグナシアのナイトプール行った次の日 名古屋港水族館へ行った時の

ベルーガちゃん

シャチも大きかったです。

夏を満喫しております♪


ここ1か月くらい、手の痺れがあります笑い泣き

殆ど右腕で抗がん剤をしていたので

太い血管が薬のせいで弱って

凹んでるんですけど

その右腕の親指と血管の周りが

ビリビリしてます泣

抗がん剤の後遺症かな?

今月末に 病院です。

担当医が変わるので

初対面です滝汗

言った方がいいのかな?

ただの凝りからくるビリビリなのか

わかりまてんDASH!

まぁ、言ったところで薬とかって

言われるから いらないかな…って感じかな