またできなかった…3クール目 | 10年で2度のガンを患いました

10年で2度のガンを患いました

2012年に子宮頸癌
2022年にS状結腸がん
以前、子宮頸癌の時にブログ書いてましたが もう完治したぁーって喜んで消してしまいました。
でも、まさかの2度目のガン
また再会します。
前のアメトモさんちも繋がらない… だれかー


1/26に本来3クール目でしたが、

肝臓の数値がグンと上がってしまい 

       中止😭

その1週間後2/2に再採血

肝臓数値は下がりましたが

まだ高いと…中止😭

2回とも中止になりました。


2/2の日は血液検査、大腸外科の診察、内科、抗がん剤の予約が入ってました。



術後、初外来は 担当医が急遽お休みで


父の担当医に診て貰い 2回目の外来で


担当医にお会いしました


が、次の診察でCT検査の予約を入れて貰い 担当医から一言


僕、七月で移動になるので 5月の診察が最後になります
他の先生に引き継ぎさせて貰いますと…
手術してくれた先生がいなくなります
まあ、仕方ない事なので
すんなりわかりましたと言いました。


次に内科で


お薬で大分 肝臓の数値は下がりましたが
まだ高く 肝臓に負担かけたくないので また1週間様子を見ましょうとの事
しかも脂肪肝がこの前のエコーで出ましたと…
えっ?
先生曰く 食べすぎてるとかが原因だけじゃないと 
抗がん剤の副作用でなってる可能性のがありますと… 脂肪肝やだな😢
しかも

また3クール目延期かぁ😭
 
できると思ってきたのに またまたできない💦
ん…仕方ないけど また治療が伸びる
2月で抗がん剤治療終わる予定だったのに 3月持ち越し🌀
治療が伸びると色々な予定もズレてく
ちゃんと最後まで抗がん剤治療できるのかな…
まぁ、またお薬のんで 次に期待します😢

2/1に寒川神社行ってお参りしてきました。
娘が前厄、彼が本厄 わたしが大殺界のど真ん中 
ほんといいことない😢

2/3今日は節分👹

恵方巻き(囘) ̄ ̄)


美味しくいただきました♪