身につけるだけで『ギャンブル運』が強くなる、これ、着けてみましょう(笑) | さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック

身につけるだけで『ギャンブル運』が強くなる、これ、着けてみましょう(笑)

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。


【人生みな、ギャンブル!?(笑)】

ギャンブルって・・・パチンコや競馬みたいな賭け事もそうなんですけど、人生すべてその先の勝負の行方わからないで歩むのでぜ~んぶギャンブルのようなもの。。。

だから、日常から『運』という言葉が必ずついてまわるんです~。

『運』をよくすることってと~っても大事。

『運』を悪くすることしたような人は、『逆運』と言ってすべてうまくいかない方向に逆回りしている人が多いです。
(引っ越してから運気悪いとか、結婚してから、姓が変わってから運気悪いとか、何か新しいことを始めたとたん悪くなることが多いです。)

その『運』を強くする方法はいくつかあります。

『修行』もそのひとつ。
『努力』もそのひとつ。
『方位』もそのひとつ。
『開運』もそのひとつ。

まずは身につけるだけで『ギャンブル運』が強くなる↓↓↓これ、着けてみましょう(笑)

それでもだめであれば、『逆運』になってるかもしれませんので、鑑定の御相談(30分5,400円)にきてく~~~ださい。『逆運』は運命を底からだめな方向にさせるので、甘く見てると怖いですよ~~~~~><;;



ちなみに・・・私、最近、なんだか、無性に、パチンコに行ってみたくなってます。
検証大好きアキ店長ですから。。。まずは、この天珠10個くらいしていってみようかな(笑)


・・・GOGO!!ジャグラー!!

マリンちゅわ~~~~~~~~ん


感謝


天然石宝石専門店
パワーストーンカフェ
PEACOCK



〒337-0051  
さいたま市見沼区東大宮5-6-3-2F

TEL/FAX  048-699-1111
【営業時間】10:00~19:00 

image
★ピーコックへのアクセス方法はコチラ

※3500円以上お買い上げのお客様には、タイムズ駐車場1時間無料サービス券を差し上げます。お手数ですが、お車でお越しのお客様は店舗近くの《タイムズ東大宮第6・第9》をご利用下さい。




★現在行っているピーコックイベント情報はコチラ


★くつろいでお茶、ゆっくり特別な気分で石選びの出来る店内カフェ詳細はコチラ

パワーストーンや宝石の修理・リフォームについてのお値段表はコチラ さいたま市見沼区で


【ピーコック店長】 
株式会社ORUFF 代表取締役 堀田 亜希

★御水取りなどの開運アドバイスの記事はコチラ
★口コミだけで広がっているアキ店長の占い料金についての記事はコチラ

さいたま市見沼区で占い・・・口コミで有名な堀田 亜希店長の四柱推命占い・九星気学占い・姓名判断・家相・風水
是非みなさま一度鑑定をうけにいらしてみては!?