うちに…小クワガタが来た!( ;´Д`) | さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック

うちに…小クワガタが来た!( ;´Д`)

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

生徒さんにいただいて…♡
うちに小クワガタが2匹来ました…( ;´Д`)( ;´Д`)

{1CA8D294-DC07-4428-9B8C-38CB2F342B2C:01}


私、女子一人っ子なもんで…虫様と関わった人生ゼロなもんで…さっぱりわからずです。近寄った記憶もないほど(笑)


でも、それじゃおーちゃんによくないですもんね。いただいてめちゃめちゃ大喜びですもん♡やっぱり男の子。通る道ですよね。

だから、まず知識からつけないと…

んで、この子は…

成長するん?
暑さとか寒さとかどうすりゃいいのだ?
部屋で…飼うの?

あとはね、私、がんばって、触れるように訓練します(´・Д・)」



感謝