こんにちは♪ 

女性の心と体の研究所

 小林雅美です!


出会いって嬉しい、楽しいとかポジティブ

感じて、

別れって寂しい、悲しいとかネガティブ

に感じるよね!


別れとは相手との周波数が合わなくなった

ということ。それだけ👍

そして、自然にご縁が薄れてく。

何もしなくても、連絡が途絶えたりする。

不思議だけど、心のことを学ぶと

こういうことが起きる😌


友達と約束して2回断られた、、、。

とかも嫌われてるとか自分を責めたり

勝手に思い込まなくていい😌

出てきた感情へも否定せず、

そう思ったんだね❣️と、そう思った自分を

受け入れるだけ。

周波数が違うだけだから😊

無理して関わるとお互いに幸せとは

遠ざかってしまう。


生きてて自然なこと❣️

波に乗るってこういう感覚なんだろうね🤔👍


責めてたよ私も😅