おはようございます♪

++++++++++++++++++++++

自分迷子の私が心理学を学んで

自分を発見!!

最強のパートナーは

自分自身だよ!!

 

女性の心と体の研究所 代表:小林雅美

+++++++++++++++++++++++

 

自分のこと後回しにしてない?

 

後回しにし続けてると何が起こるか

知ってる⁇

 

なんと、、、。

 

自分が何をしたいのか、何が好きなのか

何が大切なのか。などなど。

見えなくなってしまう。

ここ、経験者🤭

 

まずは自分から❣️でいいんだよ😉

後は、自然に溢れ出てくるから😊

『幸せの循環化』だな💕

最初は、罪悪感とか心がザワザワする

けど、自分がそうありたい!それがいい!

と思えたのなら、変えていける❣️

 

人は気づいたことにしか意識は向かない。

気づいたってことは、すでに、そこに意識が

向いてるってことだから❣️

 

気づいた自分を褒めてあげてね❣️