こーしん【9鯖】 | 三国兵士日記

三国兵士日記

ブラゲタイムの「ブラウザ三国志」の一般兵が、一般兵視点で書きます。

最近は曹操と張遼を育てている。


・・・と言うより放置だ。

うーん。。。


盟主から貰った騎進撃付き曹操か、自引きで当てて流れで奇計つけちゃった曹操か。

どっちも剣兵では育てにくい。゛(`ヘ´#)


何で剣兵かって?


斥候ばっか作ってるから・・・かな?


流れ


「今期は斥候つくろっと」

『練兵所作る』

『研究』

『斥候作る』

「攻撃の兵士居ない」

「とりあえず剣兵」


・・・みたいな。


曹操はどうでもいいとして(ぇ


張遼。こいつは覇道を狙ってます。

「何で張遼?もっと安い奴いたっしょ?」
































・・・だって、他にこいつの使い道ないからねー(*⌒∇⌒*)











ここで気づいてる方も居るでしょう。

覇道は曹操の隠し。上の二枚の曹操、張遼に合成されちゃうんです!







































奇計つけなきゃ良かったorz