☆発表会振付進行状況☆ | とも先生のジュネス日記(ほぼ毎日)

とも先生のジュネス日記(ほぼ毎日)

ジュネスダンススタジオの楽しいレッスンのこと、色々綴ります。

こんにちは~(≡^∇^≡)日に日に寒さが増していきますね!!みなさん、体の調子は大丈夫ですか??

私は、この仕事を始めて10年ということもあり、大人クラスの方たちがサプライズパーティーを

開いてくれて、とっても幸せな時間を過ごせたとともに、サプライズがあまりにもサプライズすぎて

興奮しすぎたのか、次の日体調少し崩しかけましたあせる

本当に嬉しかったですドキドキこれからもパワーアップし続けるぞ~~~~ラブラブ!

さて、只今生徒たちはみな必死に振付を覚えております!!全クラス半分は終わりましたが、ここからが乗

り越え時汗、頭がパンパンかと思いますが頑張って覚えていきましょうショック!

私の予定は、今年中には振付を完成させ、来年数回のレッスンで踊り込みをし、作品を仕上げていくこと

ですショック!2月9日まであと少し、自分もダンサーとして、インストラクターとして、磨きをかけていくぞクラッカー