月曜日クラス | とも先生のジュネス日記(ほぼ毎日)

とも先生のジュネス日記(ほぼ毎日)

ジュネスダンススタジオの楽しいレッスンのこと、色々綴ります。

黄色い花月曜日低学年クラス黄色い花
現在このクラスは、一対一でレッスンをしていますニコニコ集中力にかけてしまう時もありますが、
去年から不調になっていたものが、一月の終わりにできるようになり少しホッとしましたアップ
柔軟力もついてきてこの調子でリズム感を良くしてメキメキ実力アップしていきましょうグッド!ビックリマーク



さくらんぼ月曜日高学年クラスさくらんぼ
1月の振付は、ヒップホップのリズム感を重視して振付を作りました。これまでの踊りが、
ジャステイストで細かな振付が多かったので、今月の振付はみんなにとって少し新鮮さがあったと思いますクラッカー
機敏な動きも、ゆっくりな動きも踊れるようになっていきましょー目