朝5時30分に目が覚めたので、道が空いているうちに三崎まで試走行に出かけました!

松輪入り口から

三崎へ

諸磯まで足を伸ばしました

オイル漏れもなくバイクは快調でしたが、フルメッシュはあまりにも寒く、温まったエンジンで暖をとりながら朝食です

約30kmの試走を終え、最後の仕上げに入ります

カバーを取り付け

レストアの最後に取り付けると決めていた、スイングアームキャップを取り付けます

キラキラしていて素敵だと思います

規定トルクで閉めた印のテープを全て剥がして、レストア完了

4ヶ月半かかりましたが、妥協しなかったことで納得のいく仕上がりになりました❗️

オプションはおいおい作業しながら、エストレヤでツーリングを楽しみたいと思います😊