フロントフォークをオーバーホールしていきます

バカになっていたボルトは強引に引き上げて

インパクトで抜いてやりました

閉めすぎだったのか、ネジ山がありません

フォーク下のボルトがインパクトでも外れないくらい締めてあります

仕方ないので、オイルを満タンにして、ジャッキでシールを外しました

車両と一緒にもらったオイルとシール

やっと交換ができます!

規定量入れて、レベル合わせ!

初めての作業で、かまえていましたが

思いのほか順調にできました

ところが、もらったシールはサイズ違い💦

横にするだけでオイルが漏れてくりありさま

次の作業が進まないので、速攻、純正品を手配ました

先輩か貸してくれた、シールプレッシャーで

トントンします。

しっかりはまって横にしてもオイルが漏れなくなりました👌

せっかくなので、アウターの削れた部分をアルミパテて補修します

そろそろ足回りを組んでいきたいと思います❗️