前回の記事(こちら)の手帳を教えて欲しいとメッセージを頂いたので
おすすめポイントとそうでないところもお知らせしたく
記事にしてみました〜♪
 
{947D4538-2C02-41C8-B09A-E8D9C31536E4}

 

↑これです。

SPICE(スパイス)のTOOLS ROUGHシリーズのスケジュール帳で

中身はマンスリーとバーチカル、クラフト紙のメモページなど。

 

{00986155-FCAE-4D68-A002-BF6F71AEF8CE}

 

 

{BC1AA2F9-0FB8-41A3-AEB2-D6454DA17C30}

 

 

濃いめのクリーム色なのでスタンプやクラフト紙との相性が良く

裏うつりもしにくいところがオススメ!

そしてとにかく見た目がオシャレです♡

 

ただし、アンティーク風が特徴のため裁断していないので

バラバラで、あちこちがずれていたり糊がはみ出ていたり

ページが裏表逆になっていたり!(笑)

 

全部で5冊買いましたがすべてそんな感じだったので

文房具というよりはインテリア雑貨の扱いかなーという感じです。

 

{9CD4009B-2980-4642-B9C6-D54417F520E5}
 
検索して一覧にならぶものとは結構色が違うので、
色々な角度から撮られたものを参考にするといいと思います♪
 
↓次は前回在庫切れだったカーキを購入予定です♡