{F6C239C7-E596-4867-8E5F-766504858847}

 

ファンケルから新しく誕生したスキンケアラインから今回お試しした

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

 

スマホやPCのブルーライトを浴びる生活習慣、

スマホチェックでいつも下向き&無表情な生活習慣。

 

そんな生活習慣からおきる肌の不調、たるみなどの

現代の肌悩みをケアしてくれるという新しいスキンケア♡

 

{A4A2880C-7AA3-46F9-9B52-68FAD5A4BF25}

 

乳液・美容液・パック・メイク下地の1品4役の

スキンケアジェルクリーム。

 

{B7329A9D-735E-425E-8AA7-28AD733D2F27}

 

化粧水のあとはこれ1つでOKという時短アイテム♪

 

独自の「桜発酵チャージ成分」でブルーライトから

肌を守ってくれるのだそう。

 

ブルーライトをカットするメガネはいつもかけていたけど、

肌にも影響があるなんて知らなかった〜〜。

特に就寝前のスッピンノーガード肌でのスマホは危険なんだとか!?

 

夜のケアはもちろんだけど、

さらに下地を重ねてもジェル特有のモロモロが出ないし、

メイクののりも良くなってつやのある仕上がりになるし、

ローズマリー・カモミール・乳香樹の精油のブレンドで

気持ちもUPするから朝に使うのがお気に入り!

 

香りはつけた瞬間だけ優しく香る程度なので、

香りが苦手な方もこれなら大丈夫かな?

 

{4E1F6459-D0B3-4761-9527-0A6BBE6410E6}

 

キャップ付きストッパーや、残量がチェックできる小窓がついていたりなど、細かいところまで考えられている優秀な一品です◎

 

JILLファンケルさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!