今回モニターさせていただいたのは
水&うるおい成分65%から作られた、今までにないファンデーション

キングダム アクアエマルジョンファンデ

ちいさなしあわせ いっぱい。

見た目は、BBクリームを固めた感じ?と思いきや、
スルスル~と伸びるみずみずしい質感にビックリ!

乾燥肌&混合肌、どんな肌質にも対応!らしいんだけど・・・
乾燥が激しいカサカサ部分だと余計カサカサが目立ってしまうのが残念。
トラブルのない部分では、ナチュラルな生つや肌 でキレイな仕上がり☆


ちいさなしあわせ いっぱい。

今回はオークル110(標準色)にしたら、ちょっと濃いめだったんで
オークル100がよかったかな?
あえて濃いめの110で、ハイライトとチークを入れると立体的になるから
この色もいいけど~♪