【一度は試したい*】布ナプキン!体のことを考えるあなた、一度試してみませんか? ←参加中


えんぴつテーマ

健康のために、「普段気をつけていること」や
「継続していること」はありますか?



去年の秋から「冷えとり」を実践しています5本足靴下

私が行っているのは

・靴下の重ね履きをする
・冷たいものを飲まない
・冷やす食材をなるべく避ける
・しょうがを意識して摂る

だけですが、日々体の小さな不調が
改善されていくのが楽しみでした。

今回冷えとり生活を開始してから
初めての夏・・・ひまわり2

素足でサンダルが履きたいビックリマーク
冷たいもの(しかも氷入り)飲みたいビックリマーク
と暴走してしまい、すっかり元の生活に・・・たらーっ

湯船につかると脚がじんじんビリビリして、
わぁ~すごく冷えてるな~ってわかります↓↓

せっかく楽になった生理痛も、またひどくなってしまったし・・・
女性は体を冷やしてはいけないですよね。

お店
キューズベリーさんの布ナプキンのお店

1日に何枚も使うものなので、
こんなにデザインがかわいいと、
たくさん干しててもかわいいんだろうなぁ洗濯物ハート