マリークヮントの新ブランド、高機能エイジングスキンケアの
MQgrace mary
MQトライアルキットが届きましたー郵便車(ゆうパック)

これは期間限定だったのかな?先着かな?会員登録するともらえるのかな?
忘れてしまいました・・・・ごめんなさいガクリ


ちいさなしあわせ いっぱい 贅沢な使い心地のこっくりとしたテクスチャーや、
溶け込むようにお肌になじむ使用感を実感ください、
と書いてありました。

トロトロの化粧水がとてもしっとりとして、
肌触りももっちり音符
私かなり乾燥していだんだーと気づかせてくれました。

クリームは使用感は好みなのですが、香りが苦手なタイプ(濃厚なクレンジングクリームっぽいニオイ)だったのが
ちょっと残念でしたえへへ…



MQ grace mary