初めての「記事を書く」に緊張しますあせる
毎日の生活の中での小さな出来事を、めいっぱい楽しんで暮らしていきたいな~得意げ

とっても地味なブログになりそうですが、よろしくお願いしますおんぷ



先日モラタメさんより届きましたっ宅急便ダッシュ

ECOVER ハンドソープ250ml/食器用洗剤レモン100ml


ちいさなしあわせ いっぱい


1449円→735円で購入できちゃいましたがま口財布

ECOVERは、カモミールの香りの食器用洗剤を使っていた事もあり、お気に入りだったので迷わず購入です。

ハンドソープはシトラス&オレンジの香りで、とても懐かしいような・・・なんどもクンクン嗅いじゃいました。
タブレット系のお菓子の香りがしました。

私は1日に何度も手を洗うので、ハンドソープはかかせません音譜
ネコにごはんをあげた後、ネコに薬を飲ませる前(ハンドクリームを流すため)、ネコに薬を飲ませた後(指がよだれくさい)、ネコのトイレ掃除の後・・・何度洗うんでしょショック!
こんなに何度も洗ったのに手が痛くないです。

毎日使う物がお気に入りのものだと楽しいですねっにひひ