最近のこと。 | †キャラメル★ロック†

†キャラメル★ロック†

V系バンド★ふなっしー★大相撲★JRの電車をこよなく愛しておりますなっしー♪ひゃっはー!!ヾ(。゜▽゜)ノ/
大好きな音楽とか電車とか大相撲中心に綴ります♪

ブログ書くのいつぶりだろうか?

そもそもこの画面開くのも久しぶり。



なんとなく書いてみようかなって思って来てみた。



最近のこと。



仕事、辞めたいなって思って。

正直やっぱ向いてない気がする。

仕事内容じゃなくて、職場の雰囲気?



人間関係ってのとは違うくて、説明難しいんだけど

いわゆる世間話とかそういう会話をしながら仕事しなきゃいけないのがしんどい。



黙って仕事したい。集中してやりたい。

会話しながら仕事とか余計な気を遣ってさらに疲れる。



コミュニケーション大事なの分かるけどさ、愚痴聞きたくないし。

負の感情がこっちにまで入り込んできちゃうから!



どうでもいい話に夢中で仕事そっちのけとかホント理解出来ない。

そして、そこに私を巻き込むの止めてもらいたい。



仕事サボってるくせにうまく誤魔化して周りからはちゃんとやれる人って思われてて。

さらに、目立つ仕事は自分から進んでやるから仕事できる人認定されて。



そういうの見てると自分って何なんだろうって思う。

真面目にコツコツやってもそれが当たり前だと思うから、主張するわけじゃない。
てかそもそも目立つの好きじゃないし。

自分と人を比べたくないけど比べてしまう。

辞めたくなる。



仕事中でも会話が大事で、それを良しとしてる会社なんだとしたらさ、そこに入った自分が選択ミスったのかも。



自分にあった職場で働きたいな。





なんかもうよく分からない。