キツい。。。 | †キャラメル★ロック†

†キャラメル★ロック†

V系バンド★ふなっしー★大相撲★JRの電車をこよなく愛しておりますなっしー♪ひゃっはー!!ヾ(。゜▽゜)ノ/
大好きな音楽とか電車とか大相撲中心に綴ります♪

なんかもう心がキツい。


自分って何でこうなんだろう…とか


あの時、何であぁしなかったんだろう…とか


考えすぎて何が正しいのか、自分らしさとは何なのかとか、訳分かんなくなった。


別に誰かに理解してもらおうとか思ってないんだけどね。


孤独にだって多分耐えられるんだよ。


ツラいのはさ、他の人との温度差?


それをとりあえず一旦受けとめなきゃならないこと。


何て言うか、結局ね、周りの人のコトを考えないわけにはいかないっていうか。


社会人として最低限の繋がりは持たないと仕事できないから。


職場の雰囲気的にね、個人というよりチームで頑張りましょう…みたいな。


だから、私が自分らしくいたらきっと色々やりにくいんだろうな…って考える。


ほっといてくれるならさ、楽なんだよ。


けど、微妙な感じで気ぃ使われちゃうから、こっちも申し訳なくなって。


心がヤバいわ。


毒も吐けない。


浄化したい。


好きなバンドのライブ行って暴れたい。


とりあえず人間関係から逃亡したいわ、一瞬でも。


あー、まぢキッツい。