JSRA BRITISH CHAMPIONSHIP 2006 第3戦リザルト | --- J NET Japan ---

JSRA BRITISH CHAMPIONSHIP 2006 第3戦リザルト

イギリスのジェットスポーツ団体JSRA が主宰するレース「ブリティッシュ チャンピオンシップ2006」の第3戦が6月17日(土)、18日(日)に開催されました。



リザルトが発表されていましたのでお知らせ・・・。


http://www.jsra.co.uk/downloads/results/2006/06_RD3.pdf (PDFファイル)



Anya チャンはジュニアクラス、ノービスSKIクラスと2タイトル制覇♪


将来はワールドチャンピオンも獲っちゃったりするんでしょうね~。


今後の成長が楽しみですね。


---------

そういえば、JSRAの今年の大会は面白いですね。

http://www.jsra.co.uk/


リザルトを見てもらえると分かるんですが、それぞれのクラスに冠スポンサーがついています。


レースやフリースタイル大会を開催するにおいて資金面での問題はどの国でもあると思いますが、ひとつの形としてこういったスタイルもアリですよね。


日本でも全日本シリーズ戦のランナバウト1600クラスを”SEA-DOOカップ”っと称して開催していますよね。


レースの大会でもフリースタイル大会でも、もっと色んなクラスでこんな感じの冠スポンサーが付いて優勝賞金などがたくさん出るようになると良いですね。



---------

そうそう、上記リザルトでよくよく見ると、ジュニアのノービスクラスの冠スポンサーはなんと!!!


PINK PERFORMANCE http://www.anyas.co.uk/



Anyaもさらに後輩育成のために・・・!?

(たぶんAnyaのオトッつぁんが出資してるんだとおもうけど・・・w)


すごいですね!