YA○AHA 2D って何だ???
いつもどおりWEBを散策していたら面白い物を見つけました。
どうやらヨーロッパのYA○AHAさんが企画中(?)の新種のマリンジェット(WAVE BLASTER)その名も「2D」?
SEA-DOOの3D と似ている・・・。
私の印象だとY社の「VX」とSEADOO「3D」とHYDROSPACE「S4」を足して3で割った感じ(かな?)。
しかし、よくよく考えるとこのような商品が出てきたらSEA-DOOさんにとっても喜ばしい事かもしれませんね!
レースやウェーブライドシーンでこのクラスでの対抗馬が居らず、中々普及しきっていない現在。
レースで競い合う姿を想像したら・・・絶対面白いですよね♪
YA○AHAさん、頑張ってください!!!
・・・それにしても、やはり今年もヨーロッパジェットスポーツ界の景気はすこぶる良いようですね。
この先、数年はヨーロッパ主導でのレース、船体開発などが続くんでしょうか?