マックスマサオドットネット | --- J NET Japan ---

マックスマサオドットネット

2003年フリースタイル競技世界チャンピオンの”藤澤MAX正雄”選手。


昨年は1年間、競技大会には参加せず日本国内の様々なイベントやネズミ系テーマパークでのお仕事などジェットスポーツの普及に努める活動をされていました。


Webページも一時活動停止していましたが、この度NEWアドレスで復活していましたのでお知らせ・・・。


http://max-masao.net/

来年度(2006年)はフリースタイル競技活動を再開されるようで、ファンとしては全日本の大会はもちろん、世界(ワールドファイナル)での活躍も楽しみですね!


一説では来年はA級でのエントリーという噂ですが、どうなんでしょうか?

色々な意見がWebでも書かれているのを目にしますが、個人的な思いとしてはぜひ、プロクラスでエントリーできるようにしていただきたいですね~。


「ルールに則って行う。」っと言ってしまえば当然、ルール的に昨年出場していないので今年はA級からのリベンジ戦となってもまったくおかしい事ではありません。(むしろ正論)

他の選手も色々思うところもあるかもしれませんしね。


が、しかし、何しろ元世界チャンピオンですし、多くのファンが望むのであればプロクラスに出場させるべきだと思いますが皆さんはいかがお考えでしょうか?


協会側にしてみてもA級クラスで出場させるよりも、シーズンに入るモットもっと前から”2003年世界チャンピオンの復活!”とかってプロモーション活動をすれば、見たい人は大勢いると思いますけどね・・・。


更に、2005年全日本チャンピオンで世界ランク3位の渡部選手との、技の競演など多数、観客を刺激するものはあるんじゃないでしょうか?


全国100万人(チョット大げさ)のフリースタイルファンのみなさん!今こそ立ち上がるときです!!

フリースタイル競技をみんなで盛りあげましょう!!!・・・そして、パーツはJETWAVE で買いましょう(笑)