金魚〜 出来たよ〜 | Jetu placard

Jetu placard

ジュテプラカール 趣味の延長でハンドメイドしてます。時々 イベントにも参加させていただいてます。


立秋は過ぎてしまいましたが、まだまだ暑い日は続くだろうし🔥
でもって  画像だけでも涼しげな金魚のペンダント
先生〜〜   作りましたよ〜

早く   過ごしやすい季節になってほしいです。

因みに  皆さんは食事とかどうしてるのでしょうか・・・
  私は・・・            作りたくない‼️‼️‼️
息子の冷たいものが食べたい!
あ〜〜   なんて心無い言葉だ
冷たいものを用意するのには  熱い思いをするんだよー💢👊


知り合いのお宅にはキッチンに 〝エアコン〟がある‼️なんて羨ましい‼️‼️