メリークリスマス!

 

ということでドリに被り物してもらいました。

 

この嫌そうな顔・・・・

 

サンタの顔の被り物も付けたけどきれいにかぶれなかったショボーン

 

それにしても昨日なくしたハンカチが出てこない・・・えーん

 

ランチショーの最後のほうで友井さんの話になって

 

ちょっと泣いたときにハンカチ出して

 

終わって速攻トイレ行ったときになくしたから

 

会場からトイレの間やと思うけど

 

今日の問い合わせでもないってチーン

 

ヴィヴィアンの店舗限定のネズミとドクロ柄で

 

めっちゃ気に入ってたからショックが過ぎるゲッソリ

 

縁切りに行ったからちゃうと言われたけど

 

モノとまで縁切られるの~~????(笑)

 

あぁ諦めきれないえーん