里見八犬伝 観に行きました~!

 

2014年のはちょっとアレやったので期待してなかったけど

 

今回のは演出もよくなってて、殺陣もよかったので

 

寝なかった(笑)

 

そこ大事!!

 

イケメンばっかで最近すさんでた心が浄化された(笑)

 

特に神尾くんよかったな~~ラブラブ

 

TVで見てた時もかわいいと思ってたけど

 

舞台映えする顔やし、役もチャラいかんじで好みラブ

 

久しぶりにパンフ買ってしまった。

 

あとチケットホルダーも。

 

2014年に買ったチケットホルダーが使いやすくて

 

別の買っても結局里見八犬伝を使ってるので

 

買い換えたけど、今回のペラペラやったので

 

やっぱり2014年版をまだ使いそう・・・・汗

 

最近のチケットホルダー、ペラペラなの多いよねショボーン

 

 

もう1回観たいくらいやったけど千秋楽やったから残念。

 

名古屋は行けそうにないけど、どうにか行けないかなぁ・・・